落書き

【落書き】17/3/10

【季の宮HPはこちら】


『賢者タイムが終わるのを待つ娘』

x45285

次回作の着色に集中していて最近落書きしていなかったから
形を捉える感覚が鈍ってた。
一つのことに集中するともう一方がおざなりに・・・マルチタスクが苦手。
月末完成を目指してるけど、無理かも(;´Д`)

【落書き】17/2/21

【季の宮HPはこちら】

『こたつ妹』

x269654

こたつを持ったことが無い。
入ったら出られないんだろうな・・・。

【落書き】17/2/20

【季の宮HPはこちら】

『騎乗位おっぱい揉み』

x55865

[メモ]
絵を描くというより図形を書いている感じで
なんでか直感的ではない期間があった。
スランプかと思っていたが手ブレ補正機能を効かせ過ぎていたことが原因だった。
遅延が発生しない程度に設定したつもりだったが、
気づかないレベルで悪影響を受けていたらしい。
程々の設定に修正したら以前のようにスカっと気持ちよく描けた。
手ぶれ補正で最初からブレなく描くことを狙うより、
スカっと描いて後からブレを直した方が結果的に効率的だしストレスも少ない。
自分にはそのほうが合っている。
モモ肉100g/98円

【落書き】17/2/19

【季の宮HPはこちら】

『なぜか湯船に浸かるのが苦手なお姉さん』

x856654
上から手を添えて、そっと沈めてあげられる紳士になりたひ。

関係ないですが、100均の足つぼマッサージを足元に敷いて
つぼを刺激しながら絵を描くと良い感じです。
ポータル
季の宮DL作品一覧
販売・受注サイト様
リンクサイト様
サークルみじんこ

裏橋製作

検索サイト様
アクセスカウンター

    DLsiteランキング
    DMMランキング
    アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ
    • RSS
    • Dlsite blog