季の宮

【落書き】13/2/16②

【季の宮HPはこちら】
h600
パンツでは受けきれないほど勢い溢れる射精に興味津津かつ、釣られてオシッコ。

【落書き】13/2/16①

【季の宮HPはこちら】

h600
は…早く、吸って頂けませんか?

【落書き】13/2/13

【季の宮HPはこちら】
h600
お、お嬢様!?お戯れが過ぎますぞ…!!

体ははちきれんばかりに成熟しているというのに心はまだまだ子供で、
執事共をこうしてからかってはしゃぎ回る始末…。
嫁入り修行にも身を入れず困ったお嬢様ですわい。。
あと雪降りすぎ。

PSYCHO-PASSの1期OPテーマがかっこ良すぎるので
iTunes Storeで買ってヘビロテで聴いてますがYABAIですね!
ここ最近は絵を描くとき、ブラックコーヒーにこの曲でアドレナリンの海にダイブしてます。
こういうアーティストが居るのだと思うと日本の音楽シーンは全然捨てた物じゃないですね!
アニメ上がりのにわか層が…という今まで支えてきたコアなファンの心境を汲みつつ、
粛々と楽しんでいこうかな思っている次第です。

【落書き】13/1/29

【季の宮HPはこちら】

h600
題名日時と投稿日時が一致しませんが、1/29に描いた落書きです。
ブログにアップするのを忘れてた。φ(.. ;)

【落書き】13/1/16

【季の宮HPはこちら】
h600
結合部分に興味津々・・・( ・Д・)

【落書き】13/1/4

【季の宮HPはこちら】

h600
寝姿拝見。
…オナニーしてそのまま寝入ってしまったようだ。。

お正月終わってしまただァーーーーッ!。・゚・(ノД`)
今年も宜しくお願いします。

【落書き】13/01/03

【季の宮HPはこちら】

h600
快活なお姉さんという漠然なテーマで描き始めたのですが、
途中、一人でこんなポージングができるのか不安になり
実際にやってみた所できなかったので、
後ろに支えのキモオヤジを描くハメになってしまいました。

ただ支えてても仕方ないのでクンニを絡めたのですが、
先に描いたお姉さんの決め顔と全く相容れず
チグハグ感全開のシュールな絵になってしまいました。
描き始める前にキチンと頭の中でイメージしないからこんな事になるんだと
つくづくお餅を食べながらそう思いました。

明けましておめでとうございます。

【落書き】12/12/26

【季の宮HPはこちら】

h600
昨日に引き続き、溢れ精液おっぱい版。

昨日、寒いと書いたら今日は更に寒いことになっていた。
本気で耳が取れるかと思いましたよ。。恐るべし、気温!
(耳が取れるという表現は北国以外で通用するのだろうか…?)

【落書き】12/12/25

【季の宮HPはこちら】
h600
「少し温まったらベッドで続きしようね」
お外が寒すぎです!('A`|||)
こんな感じで温まれたらと思います><

年末ですね!
毎年のことながら根拠のない焦燥感に襲われてライフが0ですよ。


【友達サークル作品紹介】

裏橋さん+の新作ボイスドラマですね!
NTRの境地もいよいよサンタさんにまで及んでしまいましたか。
サンタカラーの金髪お姉さんを見ていると何だか勇気が湧いてきます。
是非!

【落書き】12/12/10

【季の宮HPはこちら】
h600
「マネージャー良い匂いっす・・・うっ!!」
今年頑張った部員にご褒美中のマネージャー。
部室を汚さない配慮も怠らない。

ラフは楽しいですね!(^-^)
調子の意地にも繋がります。
ただ、昨日の4投稿の疲労が・・・。
ポータル
季の宮DL作品一覧
販売・受注サイト様
リンクサイト様
サークルみじんこ

裏橋製作

検索サイト様
アクセスカウンター

    DLsiteランキング
    DMMランキング
    アイドルうぉーずZ オンラインゲーム 神乳×降臨☆ぷるるんヴァルキリーズ
    • RSS
    • Dlsite blog