【季の宮HPはこちら】
h600
お、お嬢様!?お戯れが過ぎますぞ…!!

体ははちきれんばかりに成熟しているというのに心はまだまだ子供で、
執事共をこうしてからかってはしゃぎ回る始末…。
嫁入り修行にも身を入れず困ったお嬢様ですわい。。
あと雪降りすぎ。

PSYCHO-PASSの1期OPテーマがかっこ良すぎるので
iTunes Storeで買ってヘビロテで聴いてますがYABAIですね!
ここ最近は絵を描くとき、ブラックコーヒーにこの曲でアドレナリンの海にダイブしてます。
こういうアーティストが居るのだと思うと日本の音楽シーンは全然捨てた物じゃないですね!
アニメ上がりのにわか層が…という今まで支えてきたコアなファンの心境を汲みつつ、
粛々と楽しんでいこうかな思っている次第です。